スッキリ!(^_^)b



しばらく気になっていたことがハッキリすると
それまで微かなライトの下でぼんやりと見えていた事柄が
突然クリアに見えてくるものですね〜。
どうしてこのタイミングでそうなったのかが朧げながらも分かり始めます。
全体像が見えてくるまでにはまだ時間がかかるでしょうが、
今年の私の人生はローラーコースター系になりそうな気配ですわ(笑)。


去年の前半までぬるま湯のような人生が4〜5年続いていたわけで
最初は安定していることを楽しんでいても
根が刺激好きゆえ、「つまんな〜い」と文句を言い始めた頃から
無意識に自分へのチャレンジを見つけていたのでしょう(苦笑)。
人生初の大きなチャレンジはまだ続行中ですが
それに刺激されたかのように小さなチャレンジもそこかしこに付け加えたようです。


ニーチェの「Without music, life would be a mistake... 
I would only believe in a God who knew how to dance」じゃないですが、
今の私は Without challenges, life would be a mistake...ですね。
いやはや、少し落ち着こうよ、自分!と時々突っ込むこともあるのですが
こればかりは性分で、落ち着くと居心地悪くなっちゃいますから。
クラブ活動を卒業して10年経つのに、相変わらず人生に踊らされるのが好きですわ。
困ったものです、えへへ……(←本当は思っていない…笑)


次のチャレンジが既に見えています。
またまた楽しいups and downsなrideになりそうな予感がしています。
仲良しKちゃん、妄想電車のアクセルに油差して整備していて下さいな。
すぐに急行モードに入りますゆえ(笑)。



コメント