切り替えクラッシュ



相変わらず地味な作業継続中なのですが、
見事に英語と日本語の切り替えクラッシュ起こしてます(笑)。
いやはや、もう、自分の日本語が日本語としてちゃんと機能しているのか
サッパリ分からなくなってしまってますわ、あはは(汗)。


因みに担当編集者は匠の域のベテランさんで昔のカレシだったこともあり、
大目に見てくれることは期待できないんですよー。
普段はとても優しい人なんですが、仕事にはメチャクチャ厳しい人なので。
まあ、こっちも自然と気合いが入るのですが、今の私の脳みそじゃダメじゃん……。
今日、彼と話していて来月は今月以上に忙しくなる可能性大になりました。
せっかくのお誕生月なのに仕事三昧になる予感、んもー(泣)。
あ、でも、途中で座敷童@自宅からは解放されそうなので一安心ですが。


明日も地味な作業が続くのですが、ずーっと座敷童体勢だし、
2ヶ月整体に行っていないので、普段肩こりをあまり感じないのに、
もー、肩がコリコリのパンパンになってます。
明日なら相性バツグンのイケメン君がいるはずなので行ってこようかなぁ。
でも行ったら、脳みそに加えて筋肉が切り替えクラッシュ起こして、
その後は絶対に役立たずになるのが目に見えているので、
今、か〜な〜り躊躇してます(苦笑)。
明日の朝、目覚めた時の状態で決めよーっと。


さて、もうひと頑張りします!

コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!