ホープちゃんと……



数ヶ月振りにお気に入りのここから屋さんで会いました。
年末からずーっと籠りきりで作業を続けていたので
仲良しホープちゃんのお誘いがと〜っても嬉しかったです (^_^)
もちろんメチャクチャ楽しい時間を過ごしましたよー♡


ところが、ここから屋の大将は私が痩せ過ぎと心配している様子。
最初に会ったのが私史上横綱クラスのぽっちゃり度だったせいだと思うのですが
去年の秋から会うたびに「あまり痩せないで下さいね」と言われるんです。
でも体重はここ3ヶ月くらい変わってないんですよ。
きっと間をあけて会うせいで実際よりも細く思えるんでしょう。


今回徐々に痩せてみて発見したことは、私は末端から細くなるということ。
つまり顔と足からお肉が落ちて行くんです。
なので胴体部分は相変わらずのプヨプヨなのに皆が細くなったと驚くわけです。
そして必ず訊かれるのが「どうやって体重落としたの?」


私の場合は整体とノニのサプリメントです。
ノニを飲み出して2ヶ月、整体に行き始めて1ヶ月で体重が落ち始めました。
きっと両方とも私の身体に合ったのでしょう。
特に整体は作業で歪んだ身体のメンテナンスにもなるので一石二鳥☆
更にイケメン整体師くんに会える嬉しさもあったりするわけで(笑)。


実はホープちゃんも年齢的に以前の私と同じ悩みを抱え始めているようで
それが逆にストレスになって更に食べてしまうらしいです。
もうね、そういう時は「ええーい、行けるところまで行ってやれー!」ぐらいの
気持ちでいた方がストレスは減りますよ(笑)。
私も横綱クラスになるまで一度行ってみて、本気で痩せようと思ったので。
写真に写った自分を見て本気で「うわっ、ヤバい!」と焦りましたから。


きっと男性が思う「細い」と女性が望む「細い」は違うんでしょう。
でも私の場合は下限を設定しているので、そこまで到達したらOKなんですよ。
食事制限も一切していないし、身体が元の体型に自然に戻っているだけなので、
大将、心配しないでくださいね〜。
目標体重に到達した暁には一緒に祝杯あげて下さいな☆


さて、これから見なきゃいけないテレビ番組があるので、正座して見ることにします。
ヤバい、緊張してきた……



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!