祝 2011年到来☆



皆様、明けましておめでとうございます!


目の前の山と格闘しながら新年を迎えたMikiでございます(笑)。
いやー、年末年始に人と交わらないなんて何年振りでしょう。
あ、雪と寒さがないのも……ここ数年ずっと秋田で過ごしてましたから。


恒例の朝風呂に浸かりながら今年の目標を立てました。


「オンナを磨く」


これ、中身じゃなくて外見のことです。
このままだと色恋沙汰ご無沙汰歴が新記録を樹立しそうな勢いなので
今年は一念発起して見た目を向上させようと思ったわけです(笑)。
だって、第一印象って大事ですからねぇ。
ブチャイクな今のままだと誰も見向きやしない…とやっと気付きました。
(気付くの遅すぎるだろう、自分!)


な〜の〜で〜、目の前の山を無事越えたら、始めます!
少しでもBETTERな状態に持って行けるよう必死に努力します!!
パンチの効いた外見になるよう精進します!!!


新年早々ぶっちゃけて申し訳ないですが、
「人は中身だ」なんて幻想はもう捨てて、今年はとにかく外身に集中ですよ。
ほら、玄関が汚い家って入りたくないじゃないですか〜(笑)。
「きっと家の中はキレイだろう」なんて思ってウッカリ入っちゃったりすると
十中八九「あ〜、やっぱり」ってガッカリするじゃないですか。


人も同じことだと思うんです。
外見にはその人の生活や人生観が見事に現れますから。
つーか、もともと中身なんて大したことのないオンナですから
外見向上で殿方を惑わすしか、もう手は残っていないわけで……あはは(苦笑)。


さて、今年の年末にこれが吉と出るか凶と出るか。
乞うご期待でございます。


皆様、こんなオンナですが、今年も宜しくお願いしますです♡♡♡

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!