Mick left us...



I don't know what to say... totally speechless...


Mick left us at 4:30pm on 4 January 2011 London time.


I did wish he would stay with us longer but...


We all miss you so much, Mick!

コメント

junyou さんのコメント…
Mick ではありませんが…

あけおめでございまする。
クリスマスカードたった今拝見いたしました。
まさか当寺院にクリスマスカードが届くとは
思いもよらず 迷惑メールと勘違いしてしまい
開くのが遅くなってしまいました。
すみません。

先日母上より美味しいお漬け物をいただきました。
母上様はビールを使って漬けるらしく食べて酔っぱらってしまいました。

それは嘘ですが 今年も良い年でありますように 南無

どうぞよろしくお願いいたします。
miki さんの投稿…
junyouさん、

明けましておめでとうございます。

すいません、お寺さんにクリスマスカードはどうか?と一瞬思ったのですが、時には毛色の違うものも面白いかなと思って……。
人の笑顔はどの宗教でも有効ですよね?

でもMickの旅立ちを帰したブログに本職の方丈さんがコメントを書くというのも、天空の粋な計らいのように思えます。

今年も母共々よろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!