Saint o'clock



大好きな2AMのファースト・アルバムが出ていることを一昨日知り
早速、通常盤をゲットしました。
一瞬グォンくんが歌う「告白した日」が入っている限定盤を買おうかと思ったのですが、オマケにあまり魅力を感じない方なので、通常盤でいいや…ってことに。
なので、ここにYouTube動画をペーストしておきます。




この曲、本当に可愛くて、大好きなんですよー。
どんなに年をとってもこういう気持ちって忘れないじゃないですか?
特に気になる殿方が出現したばかりの私にとっては
相手がこんな気持ちだったら嬉しいな的な妄想も入っているわけで(笑)。
あ、あくまでも妄想の世界の中で楽しく遊んでるだけですよー。


現実は……見事に地味な作業の連続です。
たぶん件の殿方の笑顔は煮詰まった脳みそが現実逃避するために記憶しているのでしょう。
もしかしたらこの作業が終わった途端に「あれ? アレは何だったの?」となるかもしれないし……。
勢い付いた恋心が他の殿方を見つけちゃうかもしれないし……。
でも上の曲のような想いを抱いてくれる殿方と出会えたら、すご〜く幸せですね。
照れてバカなことを言っても気持ちは真っ直ぐに伝わるので。


因みに『Saint o'clock』は全曲いいですよ♡
本当に午前2時に聴くと落ち着く感じに仕上がってます。
しばらくヘビーローテーションしそうです☆



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!