☆以心伝心☆



いやー、面白ことがあるものです。


まず夕方に携帯でメールを書いていたら仲良しMちゃんから電話が……。
彼女、明日から用事で海外に行くのでその前に話をしようと思ったらしいのですが、
実は彼女宛のメールを書いている最中だったのでビックリ!


小1時間お喋りして、今日初のご飯を食べた後、
一番の仲良しKちゃんに長めのメール(PC)を書いて送った途端に
彼女からも入れ違いでメールが入っていて再びビックリ!!


こんな素敵な以心伝心が3時間の間に2度も起きるなんて……
一体何がどうなっているんでしょうか?
なんか、あまりの素敵さに鳥肌が立ちますが、
2人に思い切りラブ注入されて、今夜の私は♡hyper happy♡です!


そー言えば、今日は今年初の対面取材があって、
(今月は取材を入れない予定だったのにウッカリ「うん」と言っちゃって…苦笑)
チョー真面目な40代のサックス奏者さんが私と話している間に
どんどんお茶目度が増して行って、最後は話が止まらなくなってました。
今日の私は人の温かさを引き出す何かを発していたのかもしれません。
まあ、良いことが引き出されればそれで万々歳でございます☆
あ、それに、今日は素敵カメラマンGombiさんにも久しぶりに会えたし……(*^-^*)




2〜3日前に買ってきた桜が花瓶の中で徐々に咲き始めているので
きっと何か嬉しいことが起こるかな…と期待していたのですが、
こういう素敵な出来事をもたらしてくれました。ありがたいな〜♪
満開になった時には何が起きるのかメッチャ楽しみですぅ〜。

コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!