ええー、納豆?



今週末は家に引き蘢って作業を続けているのですが、
文字通り座敷童のようにPCの前で固まっているので
気分転換&身体を動かすために近くのお店に買い物に行くんです。
最近は夜になると気温がぐ〜んと下がって寒くなりますが、
雪国育ちの私には肌を刺すような冷たい空気が心地よかったりします。
それに寒さを感じて家に戻ると家の中が本当に暖かい!
これってよい気分転換ですよー(笑)。


でー、昨夜ですが、けっこう深い時間に「んんーーー!」と煮詰まったので、
近くのコンビニまでトコトコ行ってきました。
特に買いたい物もなかったのですが、目に飛び込んできた納豆がどうしても
食べたくなって買ってしまったのです。
実は私、納豆は食べられるのですが、苦手な部類に入るんです(苦笑)。
なので「食べたい」と衝動的に思うことがヒジョーに稀なのですよ。


そういえば、夕べはホワイトティーが飲みたくなって
去年スイスで買ってきた箱の封をやっと開けたってこともありました。
日本人のクセに緑茶が大の苦手の私が緑茶の味に近いホワイトティーを
欲するなんて……すご〜く不思議です。
因みに上のホワイトティーはフローラル系なので問題なく飲めましたよ(笑)。


いつもとは違う状況(精神面でも)で仕事をしているせいでしょうが、
どうも身体が欲するものが普段と違ってきているように思えますね。
最近日常的に食べているものが焼き栗とコーンフレークだったりするし……。
う〜ん、面白いです!


大親友エリちゃんは昔「Mikiは恋愛の準備をする時には
脳よりも子宮が先に行動起こすからなぁ」とよく言ってました。
一山超えてから外見磨きを始めようと思っていたのに、
私の子宮ちゃんは既に行動を起こしているのかしら?
彼女は一山超えた瞬間に春を呼び込もうとしているのかしら?
確かに体重の減少は微妙なのに身体は絞れてきているし……。


ふっふっふ、一山超えた時の自分が楽しみになってきました(笑)。
さーて、どんな殿方が待っているのか……
でも今は目の前の hungry for loveな性格のお方(=お山の大将)に集中です。
他の殿方にウツツを抜かすと夢の中で
「え、今は僕だけに集中するんでしょ?」と叱られそうなので。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!