リサイクル


今朝はリサイクル会社の方が不要な靴を引取りに来てくれました。
買ったはいいものの全く履かない新品同様の靴4足と
安いピアス4個を引取ってくれ、しめて400円。
捨てるのも忍びない物を引取ってもらえてラッキーです☆
正直、値段がつかなくても持って行ってもらいたかったので(笑)

引取り価格を聞いた後の私の反応に担当の方は驚いてましたわ。
「もー、全く問題ないですぅ!」と笑顔で応えたもので……。
私の元では活躍できなかった靴が誰かの足下で役立てばいいだけ。
それに限界のある下駄箱にスペースができるのが何よりの利点なので
お金は全然問題ないわけですよ。

でも、こうやって自宅まで引取りに来てくれるのは便利です。
普段は家電は取らずに100%放置するのですが
たまたま取ってしまった電話がこの会社の営業電話で
これ幸い!と早速買取をお願いしたんですよ。
無差別の営業電話、時には役立ちますね〜(笑)

ただ、朝10時に洗濯機を回しながらスッピンで家にいる四十路女は
一般的イメージで言えば専業主婦らしく「奥さん」と呼ばれました(笑)
面白いのでそのままにしておきましたよ♪
再び「奥さん」と呼ばれる日のための予行練習です、てへへ (^_^;)

さて、今日も一日お仕事に精を出すことにします。
皆さんも良い一日をお過ごし下さいまし〜♡


コメント