ちょっと壊れたかも‥


午後からず〜っと教則DVDと格闘していたら
夜にはストレスてんこ盛りになり、「もー、無理だぁー!!」となり
遂にはこれに合わせて踊り出しました@真夜中過ぎ。



それも3回連続で(苦笑)
アタマだけ動かす作業を続けていると身体が辛抱できなくなって
「アタイを動かしてくれ〜!」と不可解な行動を起こすんですよ。
"La Bomba"を3回、"Por Arriba Por Abajo”を2回踊ったら
もう汗だくですわ(窓全開でエアコン点けてないので)

でもね、いきなりRicky Martinでラテンってのが私らしい。
ハンサムさんの顔を見ながら心地良く踊ると気分も上がる(笑)
ひと汗かいたので、あともう1回踊って、作業続けますわ。
って、まだ踊るんかい、自分!?(爆)


追記 朝起きたら腰の周りがちょっぴり痛い (^_^;)
   完全に運動不足だったようです、トホホ……
   ZUMBAのDVDを引っ張りだして久々にやろうかしら?


コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!