鋼鉄の天使は楽しい〜☆


本日はまたまたSteel Angelのライブにお邪魔してきました♪
今夜は会場が深夜営業するためライブ後は撤収の大嵐が吹きそうだったので
本番前に楽屋にお邪魔して皆さんにご挨拶&お喋り。
本番前なので、いつもは物販に行ってファンとの交流を楽しむヒデ様までもが
いらっしゃいました……あれっ、何故か敬語になってしまう(苦笑)
あっ、ヒデ様はご自分でご自分を「ヒデ様」とお呼びになります。

そんなヒデ様はこの間行ってきた中国のトイレ事情を教えてくれ
秘蔵(なのか?)写真を頼んでもいないのに拡大して見せてくれ
様々な汚物やゴミが入り乱れる様にトホホな気分にさせて下さりました。
しか〜し、中国の熱烈ホスピタリティで12キロお太りになったヒデ様は
神々しいまでの貫禄を纏われておりました♪

お友達のライブを見るためにヒデ様が会場に行った後に
トシヤさんとKozyさんの3人でマッタリとお喋りしていたら
太鼓くんが登場したのですが、挨拶もそこそこに話の続きを……
あれっ、何の話してましたっけ?(笑)

本日のトシヤさん、本番前なのでアドレナリンが足りないらしく
妄想ギアが入らず、話が全く膨らまない、暴走しない……
あの妄想のエネルギー源は本番後のアドレナリンだと実感しました(笑)

Kozyさんの「やる気でね〜」とトシヤさんの「帰りたい」に一瞬戦くも
本番が始まれば、そこはテクニシャン達、熱いステージでしたよ〜。
っていうか、ヒデ様のMCは熱いを通り越し、暑苦しかったッス(笑)
さすが12キロ増! こってり豚骨+背油並みの濃さでした。

ホント、この3人のライブはと〜っても楽しいんですよ。
Kozyさんのドラムの音の気持ち良さと
トシヤさんの変態チックなベースのキモ心地良さと
ヒデ様のギターと声とMCの熱気が見事な化学反応を起こすんです!
皆さん、Steel Angelは一度は見ないとダメですよー!
絶対に元気が貰えますから☆

さて、この元気パワーを源に3時間の教則DVDの翻訳チェックを
今週は頑張りMAX。
は〜、3時間は長いぜよ〜〜〜〜(T_T)


コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!