この夏は l'absolu



夕べ仲良しサニーからのメールがきっかけで好きな香りを思い出し
「そーいえば、しばらく放置していたな」と思ってJ'adore l'absoluの瓶を見たら
見事にほとんど蒸発してました (^_^;)
勝手に「首長ちゃん」と呼んでいるこの瓶、どうも密封性は高くないようで……。


身にまとう香りを頻繁に替える方ではないので
20代から基本はNo.5、そこに30代後半にCacharelのAmor Amorが加わり
40代前半にDiorのJ'adore l'absoluが加わった次第です。
昔から甘い匂いが好きってことですね♪


女磨き第一弾(なのか?)として思いつきでアブソリュ復活したのですが
上の写真のようなセクスィーさは持ち合わせていないので
ま、気分だけセクスィ〜ってことで、この夏は行かせて頂きます(笑)。
ただNo.5やAmor Amorのように自分の一部になって
匂いをまったく感じないほど首長ちゃんが馴染むのかは疑問ですが……。


あ、そうそう、日本は湿度が高いこともあって匂いがこもるようです。
なので脈打つ部位に香りをつけると世間の迷惑になっちゃいますよ。
朝、洋服を着る前に服で隠れる部位につけ(私は胸の間と胃のあたり)
少し匂いを飛ばしてから洋服を着ると1日持つのでお試しあれ☆


そーいえば、日本にいると素敵な香りを漂わせている殿方に会わないなぁ。
嗅覚を刺激する素敵な匂いは、その人の記憶と共に残るので
日本の殿方にもぜひ自分の匂いを見つけて欲しいですね♡

コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!