プロフ写真



夏仕様にしてスッキリした背景とは逆の暑苦しいアップ写真を
プロフィール写真にしてみました(笑)。
これは下のキュートな男の子ジョナスが去年4月に私のケータイを使って撮ったもの。


少し痩せた現在はこの時よりも顔が小さくなっているのですが
「Fat City」ですからポッチャリ時代の自分の方がいいかと(苦笑)。
因みに上の写真はジョナスの姉セリーンが撮ったもの。
去年のことを思い出して、彼らに会いたくなっちゃいました!
どこかで休暇を取って、海外逃亡しようかなぁ………

コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!