終わった〜☆



長らく格闘してきた翻訳が今朝6時過ぎにめでたく脱稿!
なんか、まだ実感が湧きません。
まあ、私のパートが終わっただけで、これからまだやらなければ
いけないことが色々あるのですが(笑)。


嬉しいことに、私が最も信頼するフリー編集者のひとりである
押上オカンちゃんも校正部隊に加わることになりました〜♡
匠の編集担当U氏と強者元編集長軍団に紅一点べっぴん敏腕編集者が加わり
もー、これで鬼に金棒でございます!
私のへっぽこ翻訳がチョー美麗日本語に変わること間違いなし♪


出版の詳細がわかり次第、しっかり宣伝させてもらいます(笑)。
みなさん、お楽しみに〜。


さて、お正月に立てた女磨き計画、実行の時期がきましたよ。
ふっふっふ、この夏は外見重視の脳なしバカ女になるぞ〜!
あ、その前に思い切り料理をしたいので
太鼓くん&5弦くん、帰ってきたら宴会しよーね♪
君たちの武勇伝、楽しみにしてま〜す。



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!