脱稿記念プチ宴



今夜は久々の二子玉でMちゃんと2人でプチ宴。
昨日の脱稿記念ランチに続く、脱稿記念プチ宴です。
ま、これで脱稿記念行事は終了です、たぶん(笑)。


彼女は最近嫌な事が頻繁に起きるので今日午後にお祓いに行ったとのこと。
まあ、お祓いに行けって言ったのは私なんですが……。
でもね、嫌なことが目につく時は自分のスイッチを切り替えるためにも
気休めかもしれないけど、厄を落とす行動を取ることが大事だと思うんです。
気持ちだけじゃなくて、実際に行動することで
それまで見えていなかった良い事に気付くようになりますからね (^_^)b


いつものようにアレやコレやお喋りしている途中で
いつものように恋愛関係の話になったのですが
私が「忙しい時には放っておいてもらいたいのよ〜」と言ったら
彼女は「mikiちゃん、ソレは男だよー!(笑)」ですって。
更に「あー、釣った魚にエサをやらないタイプでしょ?」と言われました。
いや、エサはちゃんとやりますよ〜、それも過剰なくらいに(笑)。
ただ〆切前の“人でなし”モードの時だけ放置してもらえればいいんです。
でも、どうも、そういうのって普通の女子の感覚じゃないようですね、トホホ……


「そういうオトコの部分も好き」と言ってくれる殿方の出現を待ちますわ。
なんか、探すのがヒジョーに難しい気もするが……(^_^;)
とにかく“女磨き”が現在の最優先課題ですな。
明日から頑張ろっと(笑)。


あ、蛇足ですが、今夜久しぶりに行った二子玉の居酒屋の店員さん、
男子はイケメンだし、女子はキュートだし、料理も美味しいし、
雰囲気も良いしで、お薦めで〜す☆
価格はちょい高めですが(苦笑)。



コメント