出会い



昨日の昼過ぎにやるべきことが全部終わり
夕方からは友達バンドのライブに途中から参加し
その流れで打ち上げに行ってしまい、朝まで起きていました。
いやー、お外で朝を迎えたなんて何ヶ月振りでしょう。
朝、帰宅途中の太陽の眩しさと眠気にクラクラしましたよ(笑)。


打ち上げには色んな人が来ていたのですが
その中にいた素敵な女性2人と知り合い、楽しくお喋りしました。
一旦話し始めるとそうでもないんですが
まったく知らない人を前にすると、私、いきなり人見知りするので
最初に彼女たちが明るく声をかけてくれて、本当に助かりましたね。
私も人見知りを克服しなきゃな…と思いました(苦笑)。


ミック・カーン自伝の発売をこのブログで知った姉さん的同業者から
「愛の結晶だね、よく頑張った!」と労いのメールが届きました。
MIKAさん、ありがと〜〜〜〜♡
すべての作業が終わり、あとは出版を待つばかりという今の状態では
まだ完成したという実感が湧かないのですが
実物を手にした時にはきっと泣いちゃうと思います。
ホント、彼との約束を果たせてよかった!


昨夜の打ち上げにいた友達や知り合い、新たに知り合った2人の女性は
ミックの本を翻訳することがきっかけで知り合いました。
一つの出来事が次の複数の出来事を導くと実感してますよ。
今回の色々な出会いはとても不思議で、とても素敵です。
それまで知らなかった世界を見せてくれたミックに本当に感謝してます。


さて、今年後半は普段通りの地味な生活に戻り
延び延びになっていた女磨きに精進し、素敵なダーリンをゲットしますよ♪
仕事の充実の後は私生活の充実で〜す(笑)。

コメント