John-san☆



今夜はめちゃくちゃ楽しい電話取材でした♪
取材予定時間30分前にJohnさんからいきなり電話がきて
「もう起きてるよ〜」とのこと(現地と時差13時間なので)。
早速かけ直して取材スタート。
ところが……


途中から、なんだか友達と話しているような雰囲気になり
気が付けば1時間くらいアレコレと話してしまいました。
とは言っても、もちろん音楽のことばかりですが(笑)。
大笑いしながらの楽しいインタビューでした〜
あ、必要な情報はもちろん聞き出してますよ。


そんなJohnさんがプレイしているのはこちら。





この時、JBスネアを3台使っていたそうです(驚)。
自分の前に2台、後ろに1台。
「だってー、曲によって必要な音が違ったんだもの」ですって。


とにかく、明るくて、オープンで、親日家のJohnさん。
今度来日した時には是非会いたいと思いま〜す。


さて、やっと夕飯だ…… (^_^;)



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!