真昼の密会



今朝は台風特有の厚い雨雲の所々から太陽が顔を出すという天気。
なので、押上オカンちゃんと真昼の密会を決行しました。
自宅を出る直前に空模様は完璧な狐の嫁入りに……
「キレイ〜☆」と思いながら激しい雨の中を歩きましたよ〜。
いや、しかし、今日は夜になっても蒸し暑い……


数ヶ月前はすぐに昼寝していたオカンちゃんちの姫も動き回りたいお年頃となり
離乳食よりもオモチャ、オモチャよりもお菓子…と
自分の感情をハッキリと出すようになっていました。
思い通りにならない時の彼女の怒った顔は……面白かったです(笑)。
思わず「似てる〜☆」と口から出てくるくらい押上オトンに顔がそっくりゆえ
きっとオトンも怒った時に同じ顔をするのだろうと思いましたよ。


でー、夕方は保育園に行っている王子のお迎えに行ったのですが
私の顔を見た時の王子の笑顔は最高でしたね♪
自慢気に靴下と靴を履く姿に惚れ惚れしました(笑)。
お家に帰る途中、歩いていた彼の後ろ姿はオトンそのもの!(驚)
いやー、遺伝子が50/50ってのは本当ですよー。
彼、顔はオカンそっくりですから。


1歳9ヶ月で熱烈求愛ダンスを踊り、2歳3ヶ月で私の唇を奪った王子。
少し前に3歳になった今日は完全に「オレのオンナ」的扱いで
帰宅後の密着度は驚異的で、オカンちゃんも呆れ顔でした。
駅で私を見送った後「mikiちゃん帰って悲しい」と言っていたとのこと。
んもー、そんなに愛されてるなんて、嬉しいけど年の差が……(苦笑)。


帰宅するまで台風に邪魔されることもなくラッキーでした。
しかし、これから雨風が強くなるようです。
みなさん、お気をつけて!
私はオカンちゃん、姫、王子からもらった愛情を反芻しながら
今夜はほっこりしま〜す♪



コメント

押上オカン さんのコメント…
mikiさんに会うと、
まずは自分の宝物を披露。
その後、軽くトークしながら
ボディタッチ……と
彼なりの「キメコース」での求愛に
笑ってしまいました(^_^;)

なぜ触るんでしょうねぇ(笑)。

今度は「飛行機に乗って会いに行く」
そうなので(笑)
楽しみに待っていてあげてくださいね♪
miki さんの投稿…
スゴいよね〜、3歳にして求愛の「キメコース」持ち!
ソファに座る私のお尻と背もたれの間に
自然に身体をねじ込んでいた時には「お、やるな〜!」と(笑)。

飛行機に乗って会いに来てくれるんだ! きゃー♡
でも、高所作業車(だっけ?)で来てもらったら
私はもっと嬉しいな♪

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!