秋のバルサ初め☆



バルサをTVで観戦する時期が今年も始まりました〜♡
今夜はWOWOWでスーペルコパ第1戦(再放送)を観戦中です。
つーか、いきなりレアル・マドリードとのクラシコ! 贅沢だ〜!
さっきチラッと調べたら第1戦は引き分け、第2戦はバルサ勝利。
ということは、このままゴールが入らないってことですね(@70分)。
でもベンチスタートのシャヴィが途中で入ってきたので嬉しいで〜す。


熱狂的なフットボールファンの方々と違い、私はとにかくバルサが好き(笑)。
もちろんお気に入りのプレイヤーはいますが
このチームのガツガツしていない勝ち方が大好きなんです。
自分たちのスタイルを頑なに守る姿勢に惚れ惚れしちゃうわけです。
なので、フットボールファンではなくバルサファンです、私。


この試合、プレシーズンの試合なので、バルサらしさが出てないです。
彼らは徐々にエンジンがかかることが多いので、これからですね。
今シーズンも出来る限りTV観戦しますよー。


大きな台風が接近中ですが、ここはずーっと静かですね。
風もないし、雨も降っていない。ひたすら蒸し暑い(泣)。
明日は久しぶりに押上げオカンちゃんとランチの予定なのですが
朝の天気で最終決定することになっています。
願わくば台風の影響が出るのが夜以降になって欲しいです。


さて、そろそろ試合が終わりそうなので、これを見たら就寝です。
良い夢見たいな〜♪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!