一気に秋!



昨夜からぐ〜んと気温が下がり、台風の影響で雨模様です。
昨日午後までの真夏日が嘘のようです。
女心と秋の空…と言いますが、ホント、いきなりの変わりよう(苦笑)。
大荒れの日本海側の実家に帰省していた飲み仲間くんは
無事帰京できたのでしょうか?


暑さでやる気が萎えていた私ですが
この涼しさでガゼンやる気が出てきましたよー♪
雪国育ち&汗っかきには猛暑と残暑は辛いッス、はい。


秋分の日は久しぶりに仲良しサニーが合宿に来ます。
秋の味覚満載な料理、考えよ〜っと。
カロリー高めだけど栗ごはんとかイイかも(笑)。


本日は会社のiMacも入れ替えです。
自宅のものよりも古いバージョンですが
これで使うPCはすべて新しいものに替ることになります。
なんとなく人生の“新しい章”に入った気分☆
どんよりと過ごした夏が過ぎ、この秋はパワーアップしますよん。


さて、涼しさに感謝しながら、お仕事で〜す。
みなさんもHave a lovely day!ですよ〜。

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!