幸せ〜♡



今日、押上オカンちゃんからメールが届きました。
押上オトン氏が王子に「mikiちゃんのこと、好きなの?」と訊いたところ
王子は恥ずかしそうに「うん……」と答えたそうな。
そして「mikiちゃん、今度泊まりにくるの〜?」と訊いたそうな。
おやおや、王子、いきなりお床入り要請ですか!?
まあ、チューもボディタッチも済んでいるので
次のステップは……ソレですかねぇ、やっぱり (^_^;)


もう、オカンちゃんのこのメールだけで今夜の私はハッピー全開です♪
王子ってば、そんなに惚れてくれているのね〜 (*^o^*)
オトナの殿方が相手にしてくれない私なんかに惚れてくれるなんて……
有り難くて、微笑ましくて、涙目になっちゃいました(笑)。


昨日もオカンちゃんにしみじみと
「mikiさんは一体どんなフェロモン出してるんでしょうね?」と
言われたのですが、自分じゃ分からないッス……
ってか、フェロモン、まだ在庫あるのかしら@四十路後半の体内?


現在、押上オカン&オトン夫妻は将来展開されるであろう
「最年少求愛男児 vs 私のカレシ」の決闘を心待ちにしているようです。
王子がまだ幼児のうちに実現できるといいな〜♪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!