猛獣使い〜



本日もしっかりLionちゃんと遊んでおります。
まだキーの軽さ&マウスの敏感さに慣れなくて、ついつい力が入る(汗)。
でーもー、徐々にお互いを知り、仲良しになっている感じです。
そう、この“徐々にお互いを知る”が大事なんですねぇ〜。
人も物もミステリアスな部分がある方が楽しいですから(笑)。


ところで、画面が21インチになったおかげで新たな楽しみ発見です♪
大好きなアーティストの動画を見ること。
やっぱり画面が大きいといいですね〜♡
でー、久しぶりに韓国のTeen Topの動画を探ってみたら
ありましたよ、新曲。





これはダンス・バージョンです。
歌詞の内容はカノジョがいる浮気男が年上の姉さん(浮気相手)に
ワガママ言っている…という「なんだかな〜(-_-)」なもののようですが
曲がノリ易いし、Nielくんのダンスと歌声があるから、まっ、いいか…。
Nielくんの歌声と踊り、大好きですぅ(*^_^*)


彼らの1stミニアルバムもダウンロードしたことだし
明日はTeen Top(っていうかNiel)な1日になりそうで〜す♪
明日こそ暑さに挫けないでお掃除しよ〜っと。


皆さんも Have a lovely Sunday! ですよ〜☆

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!