ふ〜



昼過ぎから始めた古iMacのデータをCDRに焼く作業がやっと終了☆
いやー、けっこう溜め込んでましたわ(笑)。
現在ゴミ箱を完全に空にしている最中です。
あとはAppleさんに連絡してリサイクルをお願いした後に
初期化して、発送すればOK。
ほぼ入れ替え終了という段階まできました〜♪


どうも今年の夏は「入れ替え」が最大のテーマだったようです。
パンドラの箱と化していた見本誌とCDの大量廃棄。
古い本棚の入れ替え。
そしてMacの入れ替え。
ほとんど思いつきで始めたことが一通り終わると
何らかの意味を持つようになるものですねぇ。


気分もスッキリし、明日からの取材2連ちゃん、やる気満々です!
ここ2ヶ月欠けていたのはこの感覚。
海洋マグロモード復活の兆しですよ〜。
ダラダラしていてご迷惑をかけた皆様、やっと動きます。
よっしゃー!p(^o^)q




追記
みかさ〜ん、懸念していた古いプリンターは問題なく動いてます。
唯一の問題は、iMac同士のデータ移行が移行アシスタントのバージョンが
違っていて不可能だったことぐらいでしたよー。
(古iMacのOSが古すぎてソフトのアップデートが無理だったため)

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!