右肩が……



今朝、目覚めたら右肩から二の腕にかけてじんわり痛みを感じたのです。
「あれれ〜、何が起きたの?」と思いつつ
「まあ、小一時間で消えるだろう」とシャワーを浴び、出社の支度をしていたら
消えるどころか、ジワジワと痛みが増すじゃありませんか!
「あ、コレ、ヤバいかも」と判断し、会社の業務はメール対応にし
いつもの整体院に連絡を入れてとっとと解してもらいました。


整体師くんが言うには「肩の筋肉が軽く炎症を起こしてますね。
たぶん寝違えたか何かだと思いますよ」とのこと。
一通り解した後で「今日はまだ痛みが残るので保冷剤でのアイシングか
冷湿布を貼った方がいいでしょう」と言われました。
でー、現在はこんな状態(-_-;)


これは王子のおかげで幸福感に浸り過ぎてしまったバツでしょうか?
つーか、どんな寝方してたんだ、自分?


突然の痛みにそこはかとなく悔しさを感じてしまい
帰宅途中にKFCでフライドチキン2本ゲットし
帰宅後にケモノのように食らいついてみました(笑)。
何故か気分は“ケモノ”でしたので……。


明日には痛みがなくなるといいな〜。
みなさんも寝違えないようにしてくださいね〜!



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!