照れる〜(^_^;)



昨日は先月仲良しになった20代のイケメン男子くんの送別会で
久しぶりにご近所飲み仲間が集まりました。
このイケメン男子くん、イケメンなのにミョーに天然のところがあり
めちゃくちゃ素直で良い子なので、実家に戻ってしまうのが残念です。
酔っ払うとちょいちょい毒を吐く面白い子なんですよー。


私も含め全員が翌日に予定が入っていたため
昨夜は終電前にちゃんと解散&帰宅のオトナな飲み会でした。
肌寒かったこともあり
イケメン男子くんは途中から熱燗をクピクピ飲み始めたんです。
そのせいか、帰り間際におもろい発言を……。


「今夜、終電逃したらmikiさんちに泊めてもらうつもりだったんです。
ただ……間違いが起きそうな気もしてて……」


おーい、君はいつから熟女好きになったんじゃあ?(笑)
……なんてことを思いつつも、ちょっぴり嬉しかったりもしました。
20代の男子にこんなことを言われるなんて滅多にないですから。
オバチャン、ちょいと照れました。。。


必死に女磨きなんかしなくても
こんな何気ない一言で自信をもらえるものです。
もちろんお世辞9割とは分かっていますが
今年後半3ヶ月の仕事と恋愛の励みになりましたよ〜☆
イケメン男子くん、ありがとう♡
こっちに遊びに来る時にはまた一緒に呑もうね!

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!