Love power recharged!



最近はお受験準備で忙しい友達の11歳の娘っ子が2〜3歳の頃のことです。
何かのはずみで「甘えたくなったら『愛情足りない』と言ってみ?」と
教えたことがあって、彼女は今でも母親に対して時々やっているそうです(笑)。
「愛情足りない」と言われたら、ケンカしてようが、ムカついてようが
言われた方は笑顔でギューッと抱きしめるのがルール。
コレ、けっこう大人でも使えるんじゃないかな…と思いますよー。


夕べは私の心が「愛情足りない」と叫んでいました。
昨日は脱力モードがピークだったようで、何もする気が起こらなくて……。
夕食すら作る気にならなかったのですから、かなり重症でしたね。
そこで夕方から韓流ドラマ『宮 Love In Palace』の後半を一気観しました。
最終話を観終わったのが夜中の2時半過ぎ。
でも見事に愛情の充電ができました〜☆


今夜は七夕。
上空では彦星と織り姫が1年振りの再会で愛情炸裂することでしょうが
地上でもたくさんの人々が愛情に包まれることを願ってま〜す。

コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!