カニ歩き



そう言えばビデオは持っているけどDVDはないな…とふっと思い立ち
アマゾンさんで“ポチッとな”しちゃいました、JAPANの『The Very Best of』。
夕方に郵便受けを見たら届いていたので
夜はExtreme→JAPANという節操のないラインナップでDVD鑑賞(笑)。


不思議なもので歌詞を全部覚えてるんですよね〜。
一緒にハミングしている自分の歌い方がまるっきりデビシルってのも何だかなぁ。
やっぱりキョーレツです、彼の声と歌い方!
まあね、名前呼ばれて鳥肌が立った唯一の人ですから (^_^;)
彼の声には強烈な色気がありますわ。






ミックのカニ歩きを見て、武道館での解散コンサートを思い出しましたね。
初武道館、初JAPANコンサート、なのに解散コンサート(苦笑)。
あの頃の私はまさか将来ミックの自伝を訳すなど思いもしなかったから
自分の人生の不思議さを改めて感じています。
はずみで入った世界で、運と周囲の人の助けでここまで来れたわけで
世間で言うオンナの幸せとは程遠いけど、人としては幸せだな〜と。


ただ、今夜、恐ろしいことに気付きました。
私の耳、いつの間にか“ドラム耳”になってるーーー! (>_<)
ドラムの音がめちゃくちゃクリアに聞こえるんです、ああ……
ヤバいです、イカンです……
こんなマニアなオンナには殿方が寄ってこない可能性大です (T_T)
は〜、参ったな…………



コメント