ひとめぼれ



午後に偶然見てしまったBBCドキュメンタリー『The Narnia Code』。
C S ルイスの『The Chronicles of Narnia』のプロットに隠されていた要素を
新たに発見したDr. Michael Wardが出演していました。





んもぉ、ハートと脳みそを見事にドキュンと打ち抜かれましたね (*^_^*)
表情、話し方、声のトーン……ぜんぶが素敵です!!
嗚呼、ホントに、ホントに、是非お友達になりたい♡
(知り合う機会なんてないんですが…苦笑)


ぼんやりした生活に喝が入りました。
とりあえず『The Chronicles of Narnia』、原書でちゃんと読みます。
7冊を読破したのち、ワード博士著『Planet Narnia』に行きます。


そういえば、去年の秋からまったく本を読んでいなかったことに気付きました。
まあ、毎日毎晩、活字とニラメッコしていたわけで、
他の本を読むなんて余裕はなかったのですが(笑)。
ずっと麻痺していた読書欲求を呼び覚ましてくれたワード博士に感謝です☆
8月は“ナルニアまみれ”になりますよ(笑)。


は〜、やりたいことが一つ見つかって一安心だ♪

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!