今夜はドキドキ♥♡♥♡



押上オカンちゃんからメールがあり
「今夜は本を手にして読んでいる人がいるんですよね〜」の言葉を見て
心臓がバクバクし始めました (^_^;)
そーなんですよね、今夜はそんな人がいるんですよね。
あー、どーしよー、ドキドキが止まらない……


気に入ってもらえると嬉しいな……
ミックが語りかけているように感じてもらえたらいいな……
彼の言葉や想いがちゃんと伝わるといいな……


もう、頭ン中がメチャクチャです、今(苦笑)。
緊張感と嬉しさの入り交じったこの気持ちは生まれて初めてだと思います。
でも、こんな気持ちを感じられる機会に恵まれたことは幸せですよ。
この仕事を続けてきて本当に良かったと実感してます。


あ、ヤバい、ウルウルしてきた……
ミックが旅立ってから一度も泣けなかったけど
今夜やっと泣けるみたいです。
あなたとの約束を果たせて本当によかった。
これでやっとmission accomplishedですね。



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!