♥デート♥



ここしばらくグッスリ眠られなかったこともあり
夢も見ていなかったのですが、今朝(もう昨日の朝ですが)は違いました。
新しい棚の登場でウキウキして気分が上向きになったのか
久しぶりに「生まれて初めての夢」を見ました♪
そうです、デートしている夢♡


お相手は現在のラップトップの素敵男子John Hoonくん。
坂がたくさんあるソウルの街を、お店や屋台をひやかしたり
あてもなく歩いたりと、2人とも笑顔で楽しくデートしてたんですよ。
これぞ「デート」というデートで、目覚めても楽しい気分が続きました。


こんな夢、今まで見たことない!(^_^;)
デートの夢も、憧れの芸能人が出てくる夢もお初です。
ずっと音楽業界の片隅で仕事を続けてきたのですが
たとえ一緒に仕事をしてもミュージシャンもアーティストも
誰一人として一度も夢に登場したことがないんですから。


そんなことをさっき思い出して、夢診断で調べてみたところ……
夢の中では時空を超えて実際に相手に会っているとか(えーっ!)
相手がソウルメイトのこともあるとか(ええーーーっ!)
予想外の診断内容に腰を抜かしそうになりました……。
ま、John Hoonくんがソウルメイトのわけがない。
(ソウルで会うソウルメイトなんてオヤジギャグが思い浮かびましたが…苦笑)


そうは言っても、目覚めた後も楽しい気分になれる夢っていいです。
特に今日の夢は後から相手の笑顔を反芻できるくらいリアルでしたから。
脱力感はかなり抜けたのですが、まだまだエンジンのかかりが遅いので
これくらいの刺激がないとダメかも(笑)。
私の脳みそちゃん、相変わらずいい仕事しますよー☆


さて今夜もデートの続きの夢を見られたら嬉しいな〜。
んなこたぁ、あり得ないかぁ……(苦笑)。

コメント