もしや、コレは……



ギックリ腰というものでしょうか?
すご〜く痛いわけじゃないのですが、立ったり座ったりが辛い(泣)。
現在、動きがとんでもなくスローモーでございます……


9時頃、遅めの夕ご飯を食べた後、洗いものをしようと思い
立とうとした時に腰にミョーな違和感を感じたのが始まり。
食器を洗い、カウチで横になったら痛みもなく、普通の状態なので
大丈夫だろうと思い、再び立ち上がろうとしたら……ザ・スローモーな私。
ああ、今の私の動きは完全に“ばーさん”です(苦笑)。


去年の夏以降、様々な初体験をしてきましたが
まさかギックリ腰まで経験するとは……
は〜、何事も経験とはいいますがねぇ、トホホ……


冷やそうとして「3月に買った湯たんぽが使える☆」と閃いたのですが
こんな時に限って冷凍庫に氷が全然ないんですよ。
仕方がないので保冷剤をタオルに包んで冷やしつつ寝ます。


明日から数日は“ばーさんmiki”になる可能性大です。
まあ、滅多に見れないので、仲良しさんたち、会った時には
指差して笑ってやってくださいな♪

コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!