身辺整理



大作を終えた後の脱力感も抜け、そろそろ動き出そうと思ったら
もう7月になってしまいました(笑)。
あちゃ〜、今年もあっという間に半年過ぎちゃった……


引っ越ししたり、物件を探している仲良しさんが3人いるのですが
どうも、みんな、ちょっとした変化の時期のようです。
それに触発されたのかは分かりませんが
去年からずーっと放りっ放しにしていた家の整理整頓を始めようと思います。
このまま完全に自分だけの空間にしておいたら
出会うべき人と出会っても、その人の入る余地がほとんどない(泣)。
これはイカンです! 由々しきことです!!


な〜の〜で〜、ここで一念発起して“ザ・身辺整理”を始めますよー。
手始めは本とCD、DVDなどがギュウギュウ詰めになっている棚。
今、愛知の工房で新しい棚を作ってもらっているので
7月中旬に到着したら、なんちゃって断捨離スタートです。
あ、その前に引っ越し以来まったく手を付けていない
パンドラの箱と化した過去の見本誌やCD、DVDが入っている箱も整理しなきゃ。
何箱あるんだろう?(苦笑)


今年の私は本気ですよー(笑)。
準備万端で次のパートナー探ししまっせ、オホホ♪

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!