スッキリした♡



昨日はオンラインで仕事しながら、本棚の整理整頓。
頼んでいた新しい棚が朝にやっと届いたのです。
飛脚さんが届けてくれた途端に気分が急上昇しました(笑)。
そーなんです、私、簡単な家具の組み立てが大好きなんですよ☆
今回は大きめの棚だったのですが、15分くらいで完成しました。
電気関係の配線も取り扱い説明書があれば初見でもまったく問題ないです。


何もないところから、パーツを並べて、組み合わせて
ネジを少しずつ締めて、形が出来上がっていく様子が好きなんですね。
逆に出来上がるとちょっと寂しくなってしまったりして……(苦笑)。
不完全燃焼だったせいか、去年買って使っていなかった鉢置き台まで
組み立ててしまいました。


そういえば、先週撮影にお邪魔したドラマーさんのセットが
組み上がって行く様子がめちゃくちゃ面白くて
目を輝かせながら見てました(笑)。
こういう点がかなり「男児」のようで、今では実家の「長男」なわけで……
実家のお寺の男前住職さんにも「アニキ」と呼ばれちゃってるし……


どんどんオトコ要らずのオンナに成長してまふ、トホホ……

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!