小足の悲劇



友達の11歳の娘よりも小さい22.5cmの“ザ・間抜けの小足”な私。
本日は新品のサンダル(8cm高)を履いていそいそと出社したのですが
途中から泣きべそかきそうになりました。
足が小さい&幅がないことに加え、足指が長めなのが大きな原因なんです。


セパレートパンプス型の靴の場合、アッパー部分が私の足指には若干短いので
けっこう注意して買っているのですが、時々デザインに惑わされてしまって(笑)
「ま、大丈夫だろう」と思って買った靴に裏切られるんですね。
歩き出してから30分くらい過ぎた頃から親指の付け根の部分が擦れ始める上に
左足だけ外反母趾ちっくになっているため、これがメチャクチャ痛い!(>_<)
今日もそんな状態で、バンドエイド貼りまくりです……


いやはや、女磨きを頑張ると誓ったものの、既に挫折しそうですわ(苦笑)。
イカンな〜〜、ダメじゃん、自分!
ま、オシャレは我慢…と以前アパレルに勤めていた仲良しさんが言ってたので
件のサンダルの革のアッパーが伸びて足に馴染むまで我慢してみます。
はー、オンナって大変なのねぇ………



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!