ノッてきたぞ〜♪



昨日はチャゲアスの初期のアルバム3枚を立て続けに流しながら
なんちゃって断捨離CDの巻を1日中やってました☆
いやー、久しぶりに聞く(歌う?)チャゲアス、いいもんですねぇ(笑)。
集中力がそれほど断捨離に向かわない分だけ
「これ、何? う〜ん、覚えてない…」のCDは瞬時に廃棄箱行き (^_^;)
そうでもしないと捨てられないですから、私……。


でー、結果がコレ。

どうも100枚ぐらいありそうです(汗)。
これからベストな廃棄方法を考えますわ……。

CDを整理した後で着なくなったチビTの整理をしていたら
嫁時代に当時のダンナにもらったセクスィ〜ナイティ(あん♡)を発掘。
でも、もう、入らないだろうな……ってか、使う場面ないし(苦笑)。
どんだけ細かったんだ、自分?と思わず突っ込み入れちゃいました。
ま、記念に捨てずにとっときま〜す♪

さて、今日もなんちゃって断捨離モード、継続しますよー。
着ない&着られない洋服をバッサバッサと切り捨てて
実家に送りつける予定でございます。
母さん、ごめんね〜。


コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!