お誕生日☆



1週間のご無沙汰です。
特筆すべきこともないフツーの生活を送っていたせいか
ネタがなくて、アップデートしないままでした(笑)。


さて、本日は愛しのMick Karnの53回目のお誕生日。
Happy Birthday, Mick!
We are sending you much love from here♡
そして、ミックの自伝 日本語版の発刊日でもあります。
(あ、店頭に並ぶのは明日ですよ〜)


朝からここ1年の出来事をちょこちょこ思い出してます。
ほんと、色んなことがありました……


出会い、別れ、気付き……精神的にかなり参ったことも何度かありました。
刹那の逃げに走りそうになったくらい危ない時もありました。
それほどまでにMickの心情に取り込まれるとは思っていませんでしたね。
「イタコ通訳」の本領発揮だったのですが、ぶっちゃけ辛かったです(苦笑)。
でも、仲良しさん達の支えと助けで乗り切ることができました。
本当に、みんな、ありがとう! 愛してるよ〜♡


フタをしていた自分の弱さ、脆さを再認識する作業でもあったので
これからの私は少し強く生きて行ける気がしてます。
さて、「脱力中」の看板、そろそろおろしますわん♪

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!