今日はヘロヘロ



昨夜、心が忙しすぎたせいか
意識していなかった緊張が一気に緩んだせいか
今日は朝からヘロヘロです。
こういう時は何をやっても気持ちが全然上がりませんね〜(苦笑)。


ラップトップのJohn Hoonくんの素敵なお顔を見ても「う〜ん」だし
ケータイの素敵男子の面白お守り写真を見ても「う〜ん」だし
ネットニュースやコラムに意味もなくいちいち突っ込んでるし
自分が一番嫌いなタイプの人間になっていてちょいと凹み気味です。


まあね、こんな日もあるとは承知しているのですが
そこはかとない“おセンチ気分”がなんとも気持ち悪くて……(^_^;)


そうだ、こんな気分の日は……整体だー♡
バタバタ忙しくて2ヶ月くらい行っていなかったので
イケメン整体師くんのお手てで優しく解してもらうのが一番!


……なんて、少し気分が上がった途端に
素敵バンドの仲良しベースくんから
週末のライブのお誘いメールが届きました☆
おー、イイ感じだぞー(笑)。
久しぶりに彼らのライブ、見に行こうかな。


さて、整体の予約しよーっと (^o^)


追記 整体に行ったら3ヶ月振りと言われました(笑)。
   上半身が限りなく赤に近い黄色信号でした……。
   かなり気持ちがラクになりましたよー♪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!