Phonat


今夜はコレにやられました(笑)。


Phonatさんの「Ghetto Burnin'」です。
デビューCDを探したら、輸入盤の値段の高さにビックリ仰天。
日本のiTunes Storeではまだ扱っていないし。。。
仕方がないのでイギリスから直輸入することにしました。
CDと本に関しては、欲しいとなったら抑えが利かない性分なので、仕方ないですわ。
洋服とか、靴とか、化粧品とかなら、必要に迫られるまで平気で待てるんですがねぇ。
つーか、購買欲を刺激するブツがCDと本ってのは……オンナとして間違っているような気も……。

でもオンナとして間違っていようが、全然気にしませ〜ん!(笑)
だって今夜はLEGA ESPANOLA最終節。
出たがっているイニエスタが出場するといいな〜♪
バルサ、優勝できたら嬉しいな〜♡

コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!