やっと新作 Avenged Sevenfold!



前のアルバム『Avenged Sevenfold』(2007年)が大好きなので、新作のリリースを待ち望んでいました。
がー、ドラマーのREVが昨年末に他界していたことをついさっき知りました。
まだ28歳だったらしいです。自然死とのこと。残念です。合掌。


REVの代わりにドラムを叩いているのはREVが大好きだったDream Theaterのマーク・ポートノイ名人。
なんでも今年のA7Xのツアーにも参加することを発表したようです。
なんか、いいなぁ、そういう世代を超えた音楽仲間同士のつながり♡
マークがドラム・マガジン初登場時の電話取材(こっちが朝5時であっちが午後1時)の時に、
「僕たちの時間が逆の方がお互いにアタマ冴えているよね〜」と言ってくれたことが思い出されます。
それ以降、取材で会うことが一度もないのですが。


新作『Nightmare』からの先行シングル『Nightmare』の歌詞付きMVはこちら。





REVが他界した今となってはこの曲が以前とは違って聞こえますね。





A7Xの新作『Nightmare』、もちろん“買い”です(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!