I want it that way



今年も残すところ2日になりました。
昨日は仲良しさんが集まって自宅で忘年会。
飲み過ぎて今日は1日ゾンビになってました(苦笑)。
彼らは気の置けない大好きな人たちなので、ついつい飲み過ぎちゃうんですよ。
まったく、イカンことです……


今年は本当に色々なことがありました。
Mick Karn逝去のニュースで幕開けし、仕事の相棒Brianの急逝で幕引き。
どちらもロンドンからの悲しいニュースでしたね。
でも彼らとの別れを通して様々なことを学び、自分が求めるものを知り、
自分らしく生きることへの躊躇が消えました。


今夜、ぼんやり、そんなことを考えていたらMTVでこの曲が……。





BSBの「I Want It That Way」の歌詞をちゃんと聞いたのは今日が初めてかも。
いやー、いい曲ですわ。改めて惚れました、この曲。


来年は誰に対しても自分らしく接することができるように
この曲をテーマ・ソングにしようかなぁ…なんて考えてます。
つーか、自分の fire と desire になる相手を今度こそ見つけないと!
頑張りますよん v(^o^)v


年末年始、お天気はあまりよくないようですが
皆さん、風邪に注意して、楽しく、明るい新年を迎えてくださいね。
私は秋田の実家で愛しの犬娘と一緒に雪まみれになる予定で〜す☆



コメント

Mika さんのコメント…
一年間お疲れさまでした!
いろんな意味で激動の年でしたけど、後半はノリでみきてぃに会うこともできたし、来年もこのペースで行きましょね。

雪まみれ@秋田、のんびりしてきてくださ〜い。

Happy holidays♪
miki さんの投稿…
Mikaさん、ありがと〜♡
今年は誰にとっても激動の一年だったので、Mikaさんもお疲れさまでした。
ホント、後半は月1ペースでランチが出来て嬉しかったですよ〜。
来年もこのペースで会いましょうね〜☆

実家では犬娘のオモチャになること必至(笑)。
楽しみでもあり、「お前な〜」な気分でもあり。。。

Mikaさんも良いお年を迎えてくださいまし。
来年も遊んでくださいね m(_ _)m

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!