焼きました!



昨日は久々に太鼓くんと5弦くんから
「一緒にホルモン焼きませんか?」と突然の連絡があり
夜は彼らとホルモンを焼いてました。
久々の再会だったので、大笑いしながらこれまでの報告大会。
彼らのバンド仲間のバナナくんの面白動画には涙が出そうになりました。
つーか、足の動きだけで人を笑わせられるバナナくんはスゴいです!
ヒジョーに尊敬します!!(←ウソウソ…笑)


途中、近くのテーブルに座っていたベッピンさんに心を奪われた5弦くんは
いきなり恋する乙女モード全開!
デカい図体でウネウネ悩む姿……もう、愛おしくて、愛おしくて(笑)。
太鼓くんとアレコレ策を練って
何とか5弦くんにベッピンさんを盗撮(!)させようとするも
5弦くんは一言「心のカメラで写しておきます。」
もー、あまりの可愛さにナデナデしちゃいました。


本当に彼らは愛すべき飲み仲間で、一緒にいるだけで笑顔になります。
そんな仲良しさんに恵まれている私はめちゃくちゃラッキーですよ♡
ここしばらく仕事漬けだったので、イイ感じで息抜きができました。
さて今週末もテープ起こしと週明け早々の取材の準備があるのですが
昨日の楽しい息抜きのおかげで頑張れそうです。
ありがとね〜、日本一大好きなリズム隊くんたち! 愛してるよん♡


さて、今夜もお仕事、もう一踏ん張りです。
よっしゃ、がんばるぞ〜い☆



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!