無事帰国♪



昼過ぎに帰宅しました〜。
時差ボケはない(と思う)のですが
帰宅後に洗濯し、お風呂に入ったら、いきなりカウチで寝落ち (^o^;)
さすがに座りっ放しの12時間はキツかったようです。


今回のフライトで横に座った人はイギリス人の素敵なご婦人。
娘さんが日本で英語を教えているので初めて会いに来たとのこと。
彼女を歓迎しているかのように雲の上で朝日に輝く富士山が見えました。
「まあ、キレイだわ」と笑顔になってました。
残念なことに昨日フィンランドを出発したサンタさんとは
道中遭遇しませんでしたが……寝ている間に横を通ったかも(笑)。


3時間ほど爆睡したせいで、頭がスッキリしました。
少し部屋の片付けをしつつ、クリスマスを過ごしま〜す。
皆さんもHappy Christmas & Happy Holidays!! ですよ♡



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!