小鬼スケジュール終了☆



はー、やっと終わりました、鬼、改め、小鬼スケジュール。
とは言っても、まだ1本残っているのですが
これはサクサク進みそうな気配がするので心配していません☆


昨日は久々に会社に5時間以上いたのですが
どんどん頭がぼーっとしてきて、最後には風邪薬飲みましたわ。
普段は自宅の酸素テンコ盛り&静かな環境で仕事をしているせいか
人が大勢いる場所では奇妙な酸欠状態になることに気付きました。
改めて会社で毎日何時間も仕事している人たちのスゴさを実感。
あたしには無理〜〜〜!


書き忘れていましたが、一昨日は11.12.13の会で東麻布でランチ。
Wakanuiという落ち着いたレストランでラムチョップにかぶりつきました。
一緒だったMikaさんとも「美味しいし、いい雰囲気の所ね」と大満足。
勢いで12.12.12の会、12.11.10の会と来年のランチ予定まで決めちゃいました。
あまりにも遠い未来のブッキングゆえ(鬼が笑い転げてるはず…苦笑)
その前にまたどこかで一緒にランチしましょうね、Mikaさん♪


明日からは普段の忙しさに戻るので、今夜はちゃんと料理しよーっと。
その前に少し休みながらお片づけでもしま〜す。





コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!