今年の翻訳終了☆



バルサvsサントスを見ながらブログってます。
久しぶりに地上波のチャンネルを見ていますが、照明が蛍光灯っぽい。
白っぽくて、陰影があまりなくて……クリアだけど薄っぺらい感じ。
普段見ているリーガのバルサと色が違っていてミョーです(笑)。
ま、バルサを見るのが主目的なのでいいんですけど。


さて、夕方、今年最後のテープ起こしが完了しました。
やったー、これでのんびりできる……わけではなくて
火曜日にロンドンに出発することが急遽決まったので
明日はバタバタになる可能性ヒジョーに高しでございます (^_^;)
ま、飛行機の中で爆睡すればいいので無問題です、あはは。


4〜5日、日本を留守にしますが、皆様、風邪をひかないように。
「お前が気をつけろ」という声が聞こえてきそうですが(苦笑)
雪国生まれ&育ちの私はけっこう寒さに強いので平気ですよー。
とは言え、さすがにロンドン用に厚手の靴下を買ってきました。
ま、備えあれば憂いなしってことで。


さて、クラブワールドカップ決勝戦の後半が始まりそうなので
そっちに集中しま〜す。
Xaviちゃん、がんばれ〜! 君はやっぱり素敵だぁ♡


追記 4 - 0でバルサ勝利です☆





コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!