寒い!



今日はほぼ1日自宅に籠って作業を続けていたのですが
夜8時頃に動きたくなって(気分転換も兼ねて)近くのコンビニへGO!
そしたら、もー、めちゃくちゃ寒いじゃないですかぁ。。。
雨かなと思ったら、傘に当たる音が若干アラレっぽいし。
「あー、冬だ」と実感しました、はい。


今年こそはピーコートを買おうと思っていたので
一昨日、衝動的に帰宅途中にピーコートをゲットしました。
いつも着る物がない状態まで待って、大人買いしてしまうお店なので
店員さんに「今日はこれだけでいいですか?」と悲しい顔をされました(笑)。
でも一昨日買っておいて良かったです。
まだ冬用のザ・ヘヴィーコートには早いので。


今日取材してテープ起こしを終えたミュージシャンは
1980年代終盤から活動を続けているのに
専門誌の取材は今回が初めての人でした。
実際に取材準備でいろいろ検索してみても
彼が楽器について語っている記事が一つもなかったので
なんか、ちょっと嬉しいですね〜。
とても良い人で、面白い記事になると思います。


最近、時間的な余裕がなくて「えーっ、それ2日で手配するの?」と
一瞬焦る依頼が増えているのですが、何故か全部上手く行ってます。
ふっふっふ、やっと運が向いてきた(笑)。
この勢いで年末まで一気に突っ走るぞー♪
仕事の運気が私生活にまで影響を与えてくれることを祈りつつ。。。
さてお風呂で沸騰した脳みそを冷ましてから寝ま〜す。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!