う〜む、悩ましい……



本日の悩ましい課題は……
「類は友を呼ぶ」なのか「朱に交われば赤くなる」なのか。


さすがに半世紀近く生きていると様々な人に出会ってきたわけで
その多くが自分とは異なる考え方や見方をするおかげで
驚いたり、新たな考えや視点を学んだりして楽しい時間を過ごしてきました。


がー、しかし、時には「むむむ……」と考え込んでしまう相手と出くわします。
つまり、その人が置かれている状況はその人自身の気質に起因しているのか
同じ状況を共有する人と交わることで彼らに同化してしまったのか
両者の相乗効果なのかが、はっきりとは分からない場合があるのです。
まあね、両者の相乗効果ってのが一番正解に近いとは思うのですが……。
どうして立て続けに嫌な事が起きる人というのがいるんでしょうかねぇ?


悩ましいと言えば……
今朝、目覚めた時に寝ている間に見た夢を記憶していました。
好きな相手とセックスしている夢と引っ越し先を決めようとしている夢。
違った意味で、けっこう「悩ましい」ですよ、こんな夢は(笑)。


引っ越し先の住所は家の近所なのに何故か白壁のスペインっぽい内装の家(笑)。
好きな相手は……フフフ、秘密です (*^_^*) でも目覚めてチョー驚いた!
夢診断によると、セックスの夢は気力と体力が充実しているという意味で
引っ越しの夢は新しい何かを求めているという意味だそうです。
ヤバい、私、本当に元気だ☆


「悩ましい」とは全く関係ないのですが、昨夜読んで大笑いしたブログ。


ベーシストと付き合う前にチェック必須な10項目


ええーっ、ベーシストってそんなに変態なのですか???
これ、ドラムとか、ギターとか、キーボードとか、ホーン類とか
他の楽器でもあるといいな〜♪
このブログ同様にお茶目なプレイヤー本人が作ったら
結果的に変態に持ち込もうとする項目だらけになることでしょうが(笑)
誰か作ってください&作ったら教えてください m(_ _)m
どの楽器が一番変態か、変態度を競ってください!!



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!