師走だ……



あっという間に師走ですねぇ。
12月最初の日は生憎な空模様ですが、今朝はサクサクと電話取材終了。
これからテープ起こしをやって
今日中に完成させるという鬼スケジュールです(苦笑)。
久しぶりだな、こんな強行軍。


ここしばらく午前3時過ぎに寝て9〜10時頃起床という
ビミョーな生活パターンだったので、久しぶりの7時起床で喝が入りました。
もちろん今日は見事な寝不足状態ですので
テープ起こしが済んだ暁にはガッツリ食べて、ガッツリ寝るつもりです。
四十路後半にもなると寝不足は大敵ですから。


今月は誰しもが走る1年の締めくくりの月。
きっと私もバタバタ走ることでしょう。
気を引き締めて行かないとな〜。
さて頑張るぞー!(^o^)/



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!