バタバタバタバタ……



今週は比較的ゆっくり出来るはず…と思ったのもつかの間
気が付けば突発的なバタバタが連続しています。
もー、それじゃあ、毎日忙しいのと変わらないじゃん! トホホ……


今日は朝からパジャマのままでメールでリエゾン業務をしていたのですが
昼過ぎに出社して書類を作る必要が出てきてしまい
大急ぎで身支度を整えて出社し、アレやコレやしていたら9時過ぎてました。
普通の勤め人なら“その後”はなくて解放されるのですが
私の商売は確実に“その後”付きゆえ、仲良しさんに誘われていた忘年会にも
結局出席できずに今に至ります。
あー、行きたかったよー、解放されたかったよー!(T_T)


ここしばらくは目が覚めている間中“仕事モード”なので
そりゃあ、悩ましい夢も見るってもんですわ。
意識がハッキリしている時には色気なんて皆無ですから(苦笑)。


昨日も面白い夢を見ました。
っていうか、スッカリ忘れていた“石川先輩”が突然登場してビックリ!
この先輩、中2の頃に淡い恋心を抱いた一つ上のバスケ部の人気者。
(あれっ、陸上部だったような気もしてきた……)
背が高くて、ちょいとおバカで、イケメンの素敵な人でしたねぇ。
何故か私が高1の時に付き合ってくれと言われたのですが
既に違う人を好きだったので「それはムリっす」と断ったんです。
恋に貪欲な10代半ばのオンナなんてそんなもんですよ(笑)。


でも夢の中では何故かカレシ的な態度&口調。
夢の中でも「いや、先輩とは付き合ってないから」と突っ込んでました、私。
そこだけ現実を反映しているのがちょっと面白いです。
石川先輩、今頃は見事にオッチャンになっているんでしょうねぇ………
年末に帰省したら先輩ンちがまだあるか、見に行ってみようかなぁ。


今月は起きている間はザ・仕事人のため、夢の中でだけオンナを取り戻して
バランスを取ろうと脳みそが頑張っている気がします。
「まだ枯れちゃイカンぜよ!」と叱咤されているような……
私の脳みそ、頑張ってね〜☆(←他力本願です…笑)
来月も半ばにアメリカ出張が入るため月初めから確実にバタつくはず。
今のうちにバランスの取り方を脳みそが覚えてくれると助かりますので(笑)。


さて、お風呂に入って暖まってから寝るとします。
明日もがんばるぞ〜、おー!



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!