Boyfriend



仲良しさんちの一人娘っこHannah(11歳)にボーイフレンドが出来たとのこと。
「mikiちゃんも負けてられないね〜」と言われちゃいました(笑)。
昨日、久しぶりにHannahに会ったら、ちょっと大人びた表情をするように
なっていて、と〜っても可愛かったですよー。
こうやって子供から少女へと成長するんですねぇ(しみじみ〜)。


夏休みということもあり、数日前にHannahとカレシくんを
Hannahの母親(=仲良しさん)がディズニーランドに連れて行ったらしいです。
ミョーに“おとこ気”を出すカレシくんが微笑ましくて…と言ってました。
そして普段は勝ち気で口が達者なHannahが
そんなカレシくんに素直に従っているのが可笑しかったらしいです。


勝ち気なオンナはリードしてくれるオトコが好きだよね…と仲良しさんと私。
不運なことに彼女も私も結婚し(離婚し)たオトコは相手に全責任を押し付けるタイプ。
彼らは行動力だけはあるので、それを“おとこ気”と勘違いしてしまった
私たちの大失敗だったわけですよ、トホホ……。


また、そういうオトコに限って根っこが“オレ様”だったりするんです。
共に人生を歩くのではなく、面倒なところ、責任を負うところは巧妙に避けて
損得をしっかり計算して生きているんですから……
どれだけ自分が好きなの?って思っちゃいますよ。


そんな大失敗を経て、少しお勉強した私は
今度は本物の“おとこ気”を持っている殿方を探そうと思っているのですが
こればっかりは神のみぞ知るですよね。
Hannahのカレシのようにホーンテッドマンションに入った途端に
いきなりビビって彼女の手を握った直後に「全然怖くないよ!」と言うような
可愛い“おとこ気”のある方、募集中です。
必要な時にリードしてくれれば、あとはヘナチョコでも全然平気ですので(^_^)b



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!