お盆帰省 番外編



ここ数年いつもお土産にしているガトー・ハラダのラスクは
帰省当日に実家に届くように手配していたので
(ここのラスクが好きな人が多いんですよー)
新幹線ホームに移動中の東京駅構内で看板が目に飛び込んできた
塩ひよ子」を手持ちのお土産として味見もせずに即決でゲット!
もともと「ひよ子」好きなもんで、大丈夫だろうと(笑)。




いやー、これが予想外の大ヒットで、ウチの母親は一口惚れ♡
8個入りを買って行ったら「あ、ごめん、7羽食べちゃった」と母。
あ、もちろん3〜4日の間に7羽ですからね。
でも、母さん、「7羽」って……シュールな数え方ッス (^_^;)


小豆好きのみなさま、コレ、マジで美味しいです!
東京限定らしいのでお土産としても最適ですよー。
是非お試しあれ〜〜♪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!